2015年11月5日木曜日

皆で行って来ましたグランセノーテ(ダイビング編)

今日は1日雨がザーザー、シトシト。

この前タンスにしまっていた財布がかびてました。。。

晴れた日に天日干ししたいなー。

どうも達也です。

昨日まではピーカン天気の中セノーテダイビング&スノーケルに行って来ました。

僕はダイビング担当。折角講習を受けたのでサイドマウントで潜りたいですがまだまだスムースではないのでバックマウントでご案内。


今日でなくてよかったー。昨日はピーカン晴れでした。

 

知り合いからの紹介でどうしても昨日グランセノーテでダイビングしたいというお客様。

昨日で正解でしたね!(今日なら光のカーテンが見えなかったですね)

途中でシュノーケルチームと合流して記念撮影。


ヨネモトの変顔。。。。。

2本目は場所を移動してセノーテ「ドス・オホス」



「鍾乳石、ゃっばい!っぱない」

半端ないですね。おじさんは最初聞き取れなかったです。(笑)

そうなんです。鍾乳石がっぱない。です。

 


おもわず鍾乳石に見とれてしまうお客様。

そしてダイビング後はお弁当タイム。しかしここでスコールが。。。


今日のお弁当は生姜焼き。今日のお客様はまだ大学生。

お弁当をペロッと食べてビールもグイッと。いい食べっぷりでした。

たくさん楽しんだ後はトゥルム遺跡で観光!

1日たくさん遊んだダイビングでした。

12月の予約もそろそろ入ってきました。まだ11月の末はたくさんあいてる日があるので遊びに来られる方は気軽にお問合せ下さい。