2015年11月19日木曜日

親子でカンクン体験ダイビング

ようやくお天気回復です!まだ夜中に雨は降りますが。。。

今週初めに予約を頂いてたお客様。天候等で港がクローズになりダイビングできなくて申し訳ございませんでした。
自然相手なので仕方ないと言えばそれまでなんですが遠いところからせっかく来ていただいてたので本当に残念です。

簡単にはリベンジを!って言える距離ではありませんが次回お待ちしております。

そんなわけで風もだいぶ収まり天候も回復してカンクン体験ダイビングに行って来ました。


今回のお客様は親子で参加です。

前回の体験ダイビングは5年くらい前ということなので忘れていることをプールでしっかり復習です。

しっかり練習した後は海に向かってレッツゴーです。


エントリー時には少し波が高かったですが水中はご覧のとおり余裕のポーズ。

この日は水中美術館に行って来ました。

 

親子で写真もばっちり決まってます!


お父さんは土下座にもチャレンジ!

緊張気味で少し呼吸が早かったですがお二人とも無事1ダイブ終了。

2本目は水中美術館の近くのリーフに行く予定ですが息子さんは少し船酔い気味。

けどエントリーしてしまえば問題なしです!

 

群れに突っ込んでみたり1本目より余裕をもってお魚ウォッチングです。


体験ダイビングでこんなにお魚見れたら幸せです。

家族で旅行してダイビングしてっていいですね。

今度はライセンス所得にもチャレンジしてみてください。