2015年11月14日土曜日

新婚さんとセノーテ「ドス・オホス」

今日も降ったりやんだり1日雨でした。仕事なかったので良しとしよう!

どうも達也です。

昨日は新婚旅行でお越しのお客様とセノーテ「ドス・オホス」でダイビングしてきました。


朝から雨でテンション凹み気味でしたがセノーテに向かう途中で徐々に回復。


エントリー時にはばっちり光のカーテン拝めました。ラッキー!

お客様はイグアナのブログも読んでいただいてるみたいで先日の大混雑のドス・オホスの件も知っていて心配されてましたが混雑はなく安心でした。


最初は少し足の使い方が分からなかった奥様も2本目はばっちり!


天気も晴れ間がでて気持ち良かったし混雑もなくのーんびりセノーテダイビング楽しめました。


イグアナ弁当も気に入っていただき感謝です。新婚旅行のお手伝いはきちんとできましでしょうか?

またチャンスがあればセノーテ遊びに来てください。

お土産もありがとうございました。お菓子はもうなくなっちゃいました。(笑)