2015年11月23日月曜日

ジャズフェスティバルのご案内。

 
またまた不安定なお天気の日々になってしまったようです。
 
昨日は、バケツをひっくり返したなんてものではないくらい、半端ない雨が降りました。
 
こんなこと書いてる今も風が冷たくなってきました。
 
あ~~~、また来るな…
 
日本はイルミネーションが始まったりクリスマスに向けて着々のようですね。
 
今週は、プラヤデルカルメンでジャズフェスティバルが開催されています。
 

 
 
昨日から25日までは、新しくできたシアターで
(天気の心配がなく良いですね。)
 
そして、26日からはマミタスビーチクラブで盛大に開催されるようです。
 

 
マミタスビーチクラブでは夜の7時からスタートですが、
とっても混むそうですので、レジャーシートを持って早くから出かけ
のんびりピクニックしながら待つのが良いそうです。
 
無料のイベントですので、タイミング合うようでしたら是非足を運んでみてください。
 
私も行ってみたいんだけど、マツナガ代表、乗り気じゃないんですよね。。。
 
誰か一緒に行ってくれませんか~~?
 
 
ではではまた雨が来そうなので
洗濯物と格闘はじめます。
 
 
あ、そうそう、洗濯と言えば先日壊れたと嘆いていた洗濯機。
(心配してくださった皆様、ありがとうございます!!)
 
 
マツナガ、修理してくれました!
 
 
感謝感激雨あられ。
ダイビングガイド以外にも
洗濯機の修理もできちゃうイグアナの代表!
(今度会ったら一声かけてあげてください。笑)
 
以前から壊れたファスナー直したり
器用だなと思っていましたが、
 
改めて
 
 
すごいな~
 
って、身内褒めしちゃいます。
 
 
 
では、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
Hasta luego!
 
by ヨネモト
 
 
今日のオマケ。
プラヤにもクリスマス色が出てきました。
ちょっと暑苦しいけど、買おうかな。。。