2015年11月27日金曜日

想像紅葉。

 
貧乏暇なしって感じで、マツナガもヨネモトもパタパタしております。
 
今日は、マツナガはアメリカ人のお客様をお連れして、ドスオホスダイビングに行ってます。
 
(体格が良くてイグアナにあるウエットスーツでは入らないので、知り合いのガイドに借りちゃってます。笑)
 
昨日の夜は、お客様も一緒にお好み焼きパーティーをしながら
 
 
 
英語やいかに盛り上げるかの練習をしたので
ダイビング以外の部分でもきっと大丈夫でしょう。
 
今頃、
 
Awesome!
Great!
Yeah!!!
 
オーマイガーッ!
 
 
と言ってるのではないでしょうか。。。
 
 
 
オーマイガーッなのはこの写真。
 
変顔の中でも、なんで、こんな最高に変顔の一瞬を写真に撮れるのか。。。
 
 
そしてこの写真をFBに載せたままにして
自分の書いているブログにも載せている
 
ワタシ。
 
イタイぞ。
 
そして
 
ヤバいぞ。
 
 
 
 
さてさてさて

プラヤ、涼しくなりました。
今日の予想最高気温28℃、最低は25℃。
 
でも、この数日風がとても強いせいかとっても涼しく感じます。
先日久しぶりに長袖長ズボンで出かけました。
 
真夏の暑さの時には長袖着る日が来るなんて想像もつきませんでした。。。
 
昨日は私もセノーテダイビングに行ってきました。
 
最近FBの写真投稿にある紅葉の写真綺麗ですよね~
こっちは紅葉しないですね~
 
なんてお客様と話をしながらセノーテのあるジャングルの緑が
赤や黄色に紅葉しているのを想像していたら
なんか不思議な気分でした。
 
↓想像してみてください。
 
 
 
きっと凄いきれいですよね。
 
私も含め、寒がりのお客様ばかりだったので



フードベスト着用でした。
久しぶりのモジモジくん。
  
ダイビング後の飲み物も温かい物が好まれる時期になってきたので
どういう風にアレンジしようか悩んでます。
良いアイディアありますか?




東北でも初雪が観測されたと聞きました。
寒さが増す時期になりましたが、皆様お気を付けてお過ごしください。
 
では、良い週末を。
 
Hasta Luego!
 
byヨネモト


追伸
 
昨日セノーテダイビングをした私ですが、
久し振りでてんぱっちゃったのか(情けない~)
 
ライトが見あたりません。。。泣。
エギジットした時は持っていた記憶があるのですが…
 
もし、こちらのライトセノーテピットで見つけた方いらっしゃいましたらご連絡ください。

 



 よろしくお願いします!!!