2015年11月30日月曜日

お久しぶりのブログです。

今日で11月も最後。嬉しいことに2週間連続で仕事があったのはいいのですが後半は疲れすぎて1週間ほどブログさぼってしまいました。。。

仕事から帰ってきたらすぐにブログ書かないとだめですね。反省です。

どうも達也です。

そんなわけで先週の今頃の話になってしまうのですが2日間続けてプライベートツアーに出ておりました。

セノーテから始まり遺跡、コスメル、そしてイルカとプライベートならではの充実したツアーでした。




先週は雨も多く晴れていたと思ったら雨になったりまた止んだりと不安定なお天気でした。


そのおかげでコスメルでは虹との2ショットにも成功!

最初はうまく潜れなかったお客様も素潜りの楽しさに目覚めたりして楽しい時間が過ごせました。

 

是非とも今度はダイバーになって遊びに来てください!

そして先週半ばはアドバンス講習。

コスメルの海でディープ講習やナビゲーションなどをお勉強。



マダラトビエイやタイマイなども観察してドリフトダイビングを楽しんじゃいました。ダイビングの最後にはフロートを上げる練習までばっちり!


12月にメキシコに戻ってくるということで続きはライセンスは次週に持ち越し。

そんなわけでありがたいことに毎日お仕事させていただきました。

皆様からの紹介していただいたお客様や新規のお客様など1人でもまごごろこめたサービスで安全に楽しくダイビングやシュノーケリングをこれからもしていきますのでよろしくお願いいたします。

先週の後半はまた明日書きまーす。明日はヨネモトがコスメル。久々のオフです。何しようかなぁ。