2017年11月14日火曜日

ようやくと思いきや。

昨日はバケツをひっくり返したような大雨。家の居間もが床上浸水。。。
仕事後のほうが大変な1日でした。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はK様ご夫妻の最終日。

ずっと天候が悪い中でのセノーテダイビングでしたので最終日くらいは何とかお願いします!


曇り時々晴れ、そしてパラパラ雨と目まぐるしく変わる天気でしたが何とか光もゲット!

地形好きなご夫妻でしたので地形派人気ナンバー1の場所でロングダイブも楽しんできました。




これから忙しくなる2人ですがつかの間の新婚旅行は楽しんで頂けたでしょうか?


まだまだ遺跡、シカレなど楽しいことが沢山な新婚旅行ですがセノーテも心に残る思い出になればうれしいです。


「今度来れるのは2年後くらいかな?」とおっしゃっていただきましたがその時までイグアナダイバーズも頑張るので遊びにこれる機会が出来たらまた沢山遊びましょう!


これからも2人仲良く協力して楽しく過ごしてください。

今日は久々に晴れ間が広がる朝ですが器材がびしょびしょ。1日洗濯デーだな。