2017年11月9日木曜日

久々の沈船ダイビング

今まで10時には寝ていましたが最近は9時になったら眠くなってます。
だんだん睡眠時間が年配サイドに変わってきているような。。。。

どうもタツヤです。

昨日は新婚様と久しぶりにカンクンダイビングの沈船に行ってきました。

風が少し心配でしたが無事に沈船到着。

海の中は穏やかでした。


沈船はカンクン沖にあるために流れが速い場合があるんです。


これからの時期は沈船周りにマダラトビエイも集まります。昨日は見れませんでしたが最初にエントリーした外人さんチームは2匹見たそうな。


ライトを照らして沈船周りを探検。風が収まっている日の限定ですがこれからの時期沈船が面白いです。


2本目はリーフダイビング。ここは水深14メートルほどと2本目のダイビングにはぴったりです。

お魚ぐっちゃり、のんびりダイビング出来ます。


ライトを当てているトコには何がいるかわかりますか?

こんな感じでのんびり2ダイブ目も楽しんできました。

今日のセノーテダイビングのための肩慣らしダイビング。今日も沢山楽しんでいきましょう!


それでは今日も楽しんで潜ってきまーす!