2017年11月20日月曜日

"持ってる"お二人、再び。

先日コスメルにいらっしゃった、"持ってる"お二人とセノーテダイビング。
本日もさいこーーーうのお天気!
いやぁ僕も持ってる方とのダイビング、大好きです。
まずはエデン。

これでもかと言うくらいの光。


初めてのセノーテで、ここまで堪能できてラッキーなお二人。
写真を満喫しながら50分間のダイビングでした。
ちなみに上の写真はTG4のautoで撮影した写真ですが、


こちらはPモードで露出-0.3にして撮影。
同じ写真でも撮影モードによって雰囲気ガラッと変わりますね!

お次はタージマハ。
こちらも光絶好調。

まさに刺すような光ですね。


セノーテエスメラルダも絶好超。
こんな幻想的な光景が自然にできたって言うんだから凄い。何回見ても凄い。


シュガーボールはもはや神々しいですね。
何かが降臨しそうです。


最後の最後まで光を堪能できた1日でした。
O様ご夫婦二日間もご参加頂きありがとうございました。
これからもその運を世界中で発揮してくださいね!