2017年11月5日日曜日

視察ダイビング!

日本も冷え込みが厳しくなってきてるようですね。もう秋ですね。
秋といえばサンマが食べたい。。。

と思ったらお客様から頂きました!


それもチップスター付き!

M様、ありがとうございました。

どうもタツヤです。

今日は石垣島のダイビングショップ「WAKE UP CALL」様の視察ダイビングでセノーテに行ってきました。


準備段階から曇り。。。今日は怪しいかな?と思いましたが雲の切れ目を上手く計算してエントリー。

洞窟を抜けるとちょうどタイミングよく太陽が出てくれました。


「洞窟終わったころには太陽出ますよ」と言ってしまった手前、不安でしたが無事見れてよかったです。


ちなみに太陽が隠れてしまうとこんな感じ。


後半もずっと晴れて素晴らしい光のカーテン堪能できました。


2本目のタージマハもこの景色!最高のセノーテ日和です。


しっかり写真撮ってお客様に宣伝してください。


これから水温も下がって寒くなり始める日本ですので冬は多くのダイビングショップ様がツアーにやってこられるセノーテ。

来月からイグアナもちょくちょくまた色々なお店とコラボさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


今日はコスメルチームはがっつり3ダイブ。何が見えたかなー?

本日も参加いただきありがとございました!