2017年11月21日火曜日

セノーテ日和の1日でした 


平日なのにご近所さん賑やかに楽しんでます。

朝から雲ひとつない青空。
セノーテ日和ですね。

私は昨日からご参加いただいてるK様親子と一緒に
鍾乳石の素晴らしいセノーテに行ってきました。

タンクも岩の上から下へとこんなこんな感じで下ろします。


洞窟の中は見事な鍾乳石。
にも感動だったのですが、

S様の小さいにも関わらず強力なライトに感動。

次はこのライト買おうかな?


入り口にも綺麗に光が差し込んでいました。




4日間がっちりセノーテを楽しまれたS様親子。
是非是非また遊びに来て下さい。

そして今日はサポテに行かれていたS様からうれしいお土産までいただいちゃいました。


メキシコシティにお住まいなのに日本食材を頂いじゃいました。みんなでおいしくいただきます。

ちなみにサポテ?

イグアナが新しく新設したセノーテです。


セノーテマニアにはたまらないセノーテです。


興味ある方は是非お問い合わせください!

あ〜〜〜〜、眠くてそろそろ限界です。。。
明日は久しぶりのコスメル。
良い天気になりますように!!!

ではまた。

HASTA LUEGO!

byヨネモト