2017年11月18日土曜日

メキシコデビュー!

寒い!すっかり朝方は寒くなりまさした。
日中は問題なしですが、これから遊びに来られる方は薄手の長袖を持ってこられることをお勧めいたします。

どうもタツヤです。

昨日はシュノーケルチーム盛り上がったようですがこちらもダイビング&シアンカーンで盛り上がってきました。

参加して頂いたK様ご夫妻。
実は先週末から今週頭にかけてセノーテダイビングに参加されたのですが天候はイマイチでした。。。

まだまだカンクンに滞在されているとのことで今回行きたかったシアンカーンにダイビングをプラスして光のカーテンリベンジです!

結果は。。。。


大成功!

見事リベンジ果たせました。


ハロックラインももちろんばっちり!

これでセノーテダイビングも思い残すことなしですね。(笑)

そして昨日はシアンカーンも最高の天気で遊ぶことが出来ました。



テンションアゲアゲでフローティングではジャンプエントリー!


色々なお話をしながらのんびり大自然に癒されてきました。


沢山楽しんで頂いたのですが今回一番楽しんで頂いたのはこれ。


帰りの道中で床屋の話になり髪が伸びていた旦那様メキシコ床屋にチャレンジ!

店員さんもノリノリでまさかの襟足がV。

これには奥様も大爆笑。無事メキシコ人カットになった旦那様。ホテルでメキシコ人に間違われないようにして下さいね。(笑)

これからも幸せな2人で色々な楽しい経験をしてください。


今日もセノーテダイビング安全に楽しんできまーす!