2017年11月18日土曜日

晴れた〜〜♡


なんだかやることいっぱいあり過ぎて頭が回りません。。。
ふ〜。。。。

昨日は私はセノーテダイビング。
朝からいい天気だったので、ワイドレンズも準備して
セノーテエデンとタージマハに行ってきました。

お客様はベテランダイバーのS様とT様。
共通の友人がいて車の中でも話が弾みます。

先週はメキシコシティに行ってきて
リフレッシュしてきたガイドのロドさん。

お〜〜〜〜〜〜。


トンネル抜けたらこの光!


セノーテ初体験のお二人も感動のセノーテエデン。

次なるセノーテはエデン。
なんやらケーブダイバーがいっぱいいました。

シュガーボールでもこの光。


私がライトとカメラを向けたら、
みなさん眩しいと思いますが、
S様のようにしっかり目を開いてかっこよくポーズとってくださいね。


長雨のあと茶色いエスメレルダでしたが
本来の色に戻っておりました。


セノーテの緑のところと青いところ。
酸とアルカリの強さで色が変わってます。

最近寒くてセノーテ潜っても寒さ感じるようになりました。
お風呂に入りたいよ〜。

あっという間に週末ですが
みなさま素敵な週末をお過ごしください。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト