2017年11月28日火曜日

光絶好調!


ダイバー仲間グループの5名様とセノーテダイビングに行ってきました。

前日に水中美術館ダイビングを楽しまれた皆様
セノーテダイビング初日です。

雲ひとつない青空の朝だったので
予定を変更して光系セノーテ二本立て。

まずはエデンです。

誰もいないセノーテエデン。
水面は鏡のよう。


皆さんのテンションも↑↑↑

そしてこれ!


皆さん感動のセノーテファーストダイブです。
そのまま太陽はご機嫌もよく2本目はタージマハへ。


化石の王様のロドリゴに化石を見せてもらいました。
この後ろのセノーテエスメラルダの光は青くなってきました。


透明度抜群・光もがっちりのダイビングを楽しまれた皆様、
最後はみんなでじゃ〜〜〜〜〜んぷ!


したはずだったのですが、タイミングばらばらwww

予定の半分は終わってしまいましたが
後二日どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ12月ですね。
早いな〜。

皆様素敵な一日をお過ごしくださいませ。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと