2017年11月2日木曜日

どうしてもセノーテ。

今日は怒涛の10月のお客様を終えてのしばしの休息日。
やれたこと洗濯。器材干し。そして台帳整理。。。気づけば夕方です。

どうもタツヤです。

昨日は総勢10名でセノーテダイビング行ってきました。

チーム1はセノーテ「チキンハ」


どうしても最後に光のカーテンということでチキンハに来ましたがガッツリ光のカーテンを堪能することができました。


チキンハもエントリー口だけの光ですがすごい綺麗で壮大なんです。これから冬に入るとますます綺麗な光が伸びるチキンハ。お勧めです。

そしてチーム2と3はセノーテ「アンヘリータ」

これまたどうしてものアンヘリータでした。

腰をかばいながらの参加のK様。ここだけは外せないですもんね。


いいムービーは撮れたでしょうか?

編集楽しみですね。


2本目以降は全チームドスオホスに集結!

がっつり2ダイブ潜ってきました!


ドスオホスも光のシーズン完全に到来ですね。


もちろんいつものレギュラーメンバーも。


カンクンに帰る時間が決まっていた関係でダイビング後は少し駆け足になってしまいましたが皆さん楽しんで頂けて良かったです。

今日は遺跡にホテルにと思い思いの過ごし方をされていると思いますが最後まで満喫してください!

参加して頂いた皆様ありがとうございました。