2017年11月9日木曜日

海の中も季節が変わり中。


寒い寒い。。。。
お風呂に入りたい。
湯船に浸かりたい。。。。

昨日は可愛い女子3人と一緒にコスメル行って来ました。

風も穏やかでいい天気。
KちゃんとMちゃんは初の海外の海ダイビング。
この夏ライセンス取ってダイビングにハマり
数ヶ月で20本くらい潜ってます。

前日セノーテを楽しんだAさんも
今日がOW講習後初のオーシャンダイブ。

まずはパランカールガーデンで地形を楽しみます。


イエローヘッドジョーフィッシュ。
口の中に卵を抱えていたジョーさんもいました。



2本目はセドラル。


季節の変わり目で潮の流れがいつもと逆。
最近こんな事ばかりです。
靴を右左履き違えたような感覚なので
早くいつもの流れに戻って欲しいなぁ。

と思っていたらまずナースシャーク。
そしてカメ。


この後カメは立派なウン○をしながら水面に上がって行きました。

今日が25歳のお誕生日のMちゃん。
みんなでお祝いしました。




ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
可愛い女子3人と一緒の一日、
私もとっても楽しかったです。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト