2019年10月1日火曜日

1日だけじゃ物足りない!

10月に入りましたね。
そろそろ日本も涼しくなるこ頃ですか?

どうもタツヤです。

今日はプライベートでセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


そろそろピットの光の季節も終盤です。透明度はよくなりますが下まで入る光はそろそろ見納めかも。。。

現在はこんな感じです。


光だけではなく鍾乳石や動物の骨は年中無休です。(笑)


その代わりにドスオホスは最高の季節を迎え始めました。


今日はセノーテ「ドスオホス」へ向かう途中に何やら発見。


何だろな?わかりますか?


タランチュラです!

これにはK様もびっくり仰天!


当初は1日だけの参加のK様でしたがセノーテの魅力にはまり急遽明日も緊急で参加です。(笑)

ここでしかできない経験。明日もたくさん楽しみましょう!