2019年10月2日水曜日

芸術の秋

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はカンクンダイビングを行いました。
最近雨が多いなか今日は快晴!
見事なカリビアンブルーの海が広がっていました。
目的は水中美術館!
途中は石でできたビートル。
なんでかフロントガラスに女の子が寝ている。
そして石像群!
何百体と設置してあり、圧巻!
今日は透明度も良くて見やすかったです。
石像のまね。
かなり上手なY様
そして2本目は黄色の絨毯がすごいポイント。
とにかく魚群がとてつもなく、本当に黄色の絨毯のよう。
そんな芸術と自然がおりなす素敵なダイビングでした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!