2019年10月1日火曜日

雨だったり、雲だったり



¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビングを行いました。
早朝から大雨。
これぞ雨季ですと言わんばかりに降っていますが、
結局濡れるから決行できるのがダイビングのいいところ。

アンヘリータ は雨でも関係なく、硫化水素が雲海のように停滞していてなんとも不思議で面白いポイント。

雲の下は一切光が遮断された世界に。
少し黄ばんで見えます。

木の枝にはここの住人のカニが今日も元気そう。

カーウォッシュは雨のせいもあって
水面には靄が。
ここでも雲と草原のよう。

洞窟の中から外を見るとなんとも幻想的な風景に。

まるでおとぎ話とジブリの世界に入り込んだようなダイビングでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!