2019年10月22日火曜日

ユカタンドライブ

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

ほんとは光系セノーテに行きたかったのですがちょっと空模様はよろしくないので急遽変更。
目指すはセノーテアンヘリータへ。

2名のお客様と私運転手兼ガイドとして車を走らせます。
なんだかドライブをしてるみたいとの声も笑

アンヘリータに到着すると既にダイバーがちらほら。
しかしささっと準備して入水すると貸切状態。
硫化水素も綺麗に雲海のようになってました。

ひょっこり枝とお客様。
なんか枝が犬神家見たい。。。笑

しっかり雲と縦穴を満喫していざ次のポイントへ。
ちょっとプチハプニングがありなんじゃかんじゃしてカーウォッシュへ。
気になる方は私のインスタグラム見てください笑

カーウォッシュは今日は大繁盛。
ケーブの講習やらシュノーケリングでたくさん人がいました。

しかしケーブの中は以外にそうでも。
入り口は小魚と木々でジブリらしさ全開。

シルエットをとるほど上手なお二人。
しっかり水の中で意思疎通ができました。

今日は優しいお客様と楽しい楽しいドライブ&ダイビングで
中々印象深い思い出を作っていただけたことと思います。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!