2019年10月19日土曜日

写真強化週間。

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はお客様2名様でお二人とも一眼カメラ持ちということで、本日もモデルを頑張りました。

アンヘリータにつくと既に他のダイバーも。
ささっと準備をして水の中に。

一番乗りでしっかり硫化水素が雲海のように。
あれこれポージングをして雲を満喫。
海ではできない体験をすることができます。

少し大きな鍾乳石もあったり。 
背景の緑がなんともいい味出してます。

そしてカーウォッシュへ。
今日はなんだかついてるのかな?

シュノーケリングもおらず貸切状態。

雨もここ数日少なくて水も澄み渡っていました。 
草原を飛んでいるみたい。

なんだか今日は生き物がたくさんいるような。
亀が水面をスイスイ。
静かに近寄ってパシャり。 

藻の中には少し子供の亀。
若いはずなのに大人の亀よりも甲羅に藻が生い茂ってますよ。 
日光浴サボり気味なのかな?

中々ポージングがむずかしー!
これでいいのかなーと思いつつモデル力身につけます!

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!