2019年10月31日木曜日

強者現る

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブでスノーケルしてきました。

ウミネコ?カモメ?
海の上のベッドを占拠していました。
髪型が電撃ネットワークを彷彿とさせる…


朝イチで入ったので人もいなくて透明度も良かったです。


ジーザスキャッチに成功。笑


ホースアイジャックは群場所を変えたようです。
私たちの周りを緩やかに回遊してくれてとても綺麗でした。


今日のゲストは新婚旅行のカップルさんだったのですが奥様はスノーケルが好きすぎて旦那さま放置で2時間近く泳ぐ強者でした。笑
それを心配しつつも笑顔で見守る旦那さま、微笑ましかったです。
お幸せに〜

Hasta luego