2019年10月25日金曜日

秋の装い

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

すごい数のロブスターが隙間に詰まってました。ぐるっと1周。笑


ウォールを流していたらマダラ2名、仲良く回遊。
季節が変わってきたのを感じました。


人魚がイルカを抱えている像なのですが…
ゲストはバケモノかと思いながら撮影していたそうな😂


今日のポイントには大きめサイズがいっぱいいました。
そして微動だにせず。


朝一番は黒い雲が多くてお天気が心配でしたがどんどん回復。暑い1日になりました。
水中は良い感じの流れで透明度が上がってきているような気がしました。
また楽しみなシーズンがやってきますね。

Hasta luego