2019年10月24日木曜日

大阪 x プラヤデルカルメン


¡Buenos días !
Muneです。

本日は大阪からお越しのオーシャンダイブさんとのセノーテダイビング!


朝いつもエデンのゲートの前はそれほど車は並んでませんが行くと既に4台。

なんだか嫌な予感。
案の定かなりの大きいグループでした。

ちょっとタイミングを見つつダイビングスタート。
光はしっかり差し込んでいて綺麗な光のカーテンが。

木々がいっぱいのところでも撮影。
なかなか幻想的な仕上がりに。

タージマハに移動はささっとして他のグループを追い抜いて到着。
おかげでシュガーボールの綺麗な光を見ることができました。

だんだん光が斜めになって下に伸びてきています。

浅いところから見ると上にあるジャングルもしっかり見れました。


和気藹々としたグループさんで
長年の付き合いならではの関係があってとても羨ましかったです。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!