2019年10月18日金曜日

移ろう季節

Hola! RIOです。
今日はピット&ドスオホス行ってきました。

どうしたことか、ピットの硫化水素がスカスカに!?


季節の移ろいを感じるピットの光。
秋っぽい柔らかな日差しが差し込んできていました。


続いては大人気セノーテドスオホス。
今日もダイバーとスノーケラーがわんさか。
光もとっても綺麗でした。


バットケーブにもスノーケラーがいっぱい。
手に持ったライトで光のシャワーができるほど…スノーケラーから避難しての1枚。


少し気温が下がり過ごしやすくなってきました。
今日は風もあり、いつもは厄介者の蚊もあまりいませんでした。
このまま乾季到来かな?

Hasta luego