2019年10月29日火曜日

念願のセノーテでもっとメキシコハマっちゃうの巻


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました!

メキシコ留学からハマりつつ複数回目のN様。
念願のセノーテへ。

縦穴セノーテ代表のピット。
入っていきなり目の前には硫化水素が広がります。
煙のようでなんだか不思議な感じ。

今日ははっきりわかるほどくっきり。
本当に煙が漂っているみたいで夢の中にいるみたい〜

透明度も最高でシャンパンみたい。
縦穴を横から一望できると言う変わったセノーテ。

そのまま移動してドスオホスへ。
昼前で光のカーテンがとってもキレイ~
シュノーケルのお客さんも多く、
人の足もたくさん笑

第二の目も光が差し込んでました。
あまり見ることがないですが、グットタイミング!

バットケーブではぽっかりあいた穴を見上げて口もあんぐり。
なんとも神秘的な場所でした。

もともとメキシコにハマっていたのに、
セノーテに魅了されてもっともっとハマってしまう予感のN様でした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!