2019年10月26日土曜日

今日のお出迎えは・・・



こんにちは、よねもとです。
最終日のY様とアンヘリータ&カーウォッシュに行ってきました。

朝一番のアンヘリータ。
この方からのお出迎えです!


エントリー口でじーっと微動だにせずワニ。


下から撮ったらちょっと間抜けな感じでした。

今日のアンヘリータの雲はとても密な感じの濃い雲でした。


とても幻想的。


ダイバーも少なくのんびり御伽の国を楽しんできました。

お次は定番のカーウォッシュへ。
カーウォッシュにはたくさんのケーブダイバーがいました。


かっこいいですね。
↓でもなんだか軍隊の行進のよう(笑)


ラパスでアシカと遊んだ後にお越しになったY様。
前回は1日だけのセノーテダイビングでしたが、
今回はコスメルにセノーテダイビング堪能していただけましたか?
これからIDC始められるということでしたが頑張ってくださいね!

プラヤに戻る途中、とんでもない大雨に遭遇。
そして今はもう青空です。

ではみなさま素敵な日曜をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと