2019年10月18日金曜日

運よく占領しちゃう!

¡Buenos Dias!
Muneです。
本日はセノーテダイビングを行いました。

今日は一眼のカメラをお持ちのお客様とダイビング!
カメラをやらない自分としてはかなり興味津々。
持っているだけで既にかっこいい。
セノーテエデンは今日も絶好調。

朝一番で他の人が来る前にと急いで入水!
おかげで光のカーテンを独り占め。
私はモデルに徹して一生懸命ポージング。
今週はモデル力強化週間になりそうな予感。

タージマハへ移動するともうかなりのダイバーが既に入っていました。
しかし途中のセノーテは運よく誰もおらず、水面がぴしっとなって鏡面のように。 
写真を取りながらおぉーと心の声が漏れました。

そして何と言ってもセノーテエスメラルダ。
今日はこれまた10点満点の緑!
いつも見てるけどいつも感動をさせてくれます。
ちょっとづつ違った顔を見せてくれるのがセノーテのいいところ。

またセノーテシュガーボールに戻るとまた誰もおらず、
陸上の木々が見えるほどの透明度。 

今日は他のダイバーもいながら、運よく感動的で占領しちゃうようなダイビングでした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!