2019年10月17日木曜日

雲もあるけど。


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日は少し朝から暑い気がするようなー。
雲も多くて今日はどんなかなー。

2週間ぶり?
ぐらいのセノーテエデン。
まだ人もいなくて写真映え十分!
池みたいとの声も笑

中に入るとエントランスは光が入ったりで
ジブリみたい。
光のカーテンもバッチリみることができました。
一番乗りだったので海水と淡水の境目ハロックラインもしっかりあって
視線の先はもやもやで前が見えない~

タージマハに移動しても少し雲がまだありました。
でも途中のセノーテシュガーボールはそれでもこの水の綺麗さ!
この世のものとは思えない!

別のセノーテはなぜか緑に。
エメラルドの名がついていてとても神秘的でした。

オフシーズンながらたくさんのお客様にお越しいただきとってもありがたいことです。

近々ブログも更新する予定?ですので私の写真も載るような話も、、、
乞うご期待!笑

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!