2019年10月22日火曜日

山あり谷あり。


こんにちは、よねもとです。

現場出勤中。
BBAに連勤は結構きついものがあります(笑)。
というか事務仕事がしこたまたまってしまい苦しいんですね。

フォト派ダイバーのR子様最終日。
ピット&カーウォッシュに行って来ました。

こちらも21人グループがピットに来るぞという情報にビビり、
チャチャチャッと準備してエントリー。

硫化水素の層も綺麗です。


ピット、アンヘリータ、どちらも硫化水素の層がありますが
みなさんはどちらがおすきですか?


私は川のようなピットの硫化水素が好きですね。
そんなこんなしていたら
あっという間にダイバーでいっぱいになったピット。

上から下を見ても面白い。


ピットの後はドスオホス、
ではなく、今日はお客様のリクエストでカーウォッシュです。 


今回2回目のカーウォッシュ、R子様素敵な写真は撮れましたか?

今日はトラブルがあり事務仕事片付けるぞ〜という意気込みも
空振りに終わってしまいました。

はー、疲れた〜〜〜。

なんのトラブルか知りたい方はムーさんのインスタ見てくださいね。
(笑)

ではみなさま素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと