2019年11月1日金曜日

完全貸切独占セノーテツアー

¡Buenos Dias !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日は死者の日!
メキシコのあちこちで祭壇を見られます!

そんな中今日もセノーテへ。
今日はちょっと変則的にドスオホスから。
朝一番でバットケーブのラインに行くと完全貸切状態。
エントランスも光のカーテンが出現。
これも貸切。 
バットケーブ内も誰もいなくせ静粛な雰囲気。
かなり幻想的。
聞こえるのは自分たちの声とコウモリの鳴き声のみ。 

そしてセノーテチャックモールに移動。
昼前の平日なので普段なら混んでいてもおかしくないですが。。。 
まさかの水の中は貸切!
しかもカメラマンもまだ潜っていて、
カメラマンすら独占状態。
そのため専属?
と思うぐらい写真をとって来れました。

ちょうど二人のお客さんのみで、俺も暗くて隠れていて
セノーテに二人だけみたい。 
シルエットがかっこよすぎますね。

そんな全て貸切完全独占状態の奇跡の一日でした

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!