2019年11月15日金曜日

元気女子!

今日からメキシコでは年末セールが始まりました。
去年は忙しくてあまり買い物できなかったですが今年は買い物したいな。

ちなみに月曜日までです。

どうもタツヤです。

今日は台湾からのL様とワーホリ帰りのO様とセノーテ「チャックモール」&「ドスオホス」に行ってきました。

久々の英語のブリーフィングに前日予習して挑んだセノーテです。


朝から元気いっぱいの2人。

ここのところの大雨でククルカンルートは緑色に変わっていました。

テンションマックスで2本目のドスオホスに向かいます。


やはりここでもテンションマックスは変わらず。

ダイビングの後はシュノーケリングまで楽しんだ元気いっぱいの女性2人でした。


L様はこれから南米に行かれるということですので気を付けて安全に旅行してください!


参加していただきましてありがとうございました。