2019年11月17日日曜日

大興奮のセノーテ3本

Hola! RIOです。
今日はセノーテ3本立て。

ようやく雨続きの日々が終わり今日は素晴らしいお天気でした。
初めての光のカーテンに大興奮のゲスト。


雨が続いてもタージの透明度は最高。
ご主人はタージが1番気に入ったそう。


3本目ドスオホスは午後になってからのエントリーだったのですが微かに残るカーテン、そして人が少なくて最高でした。


最後はモニュメントで記念撮影。
疲れ知らずな仲良し夫婦、羨ましいですね。


今日の車内での会話はひたすら東北の美味いもの話。
東北に縁深いN夫妻のお話によだれジュルジュル、お腹がホームシックになりました。笑
お二人はセノーテダイビングで大興奮でしたが私は食いしん坊魂が騒ぎすぎて大興奮でした。

Hasta luego