2019年11月7日木曜日

自由奔放な体験ダイバー

Hola! RIOです。
カンクン3日目の今日はラブラブカップル二組と体験ダイビング行ってきました。

昨日よりは透明度少し回復!
皆さまダイビング初めてとは思えないくらい上手で魚を追いかけ回していました。
ガイドじゃなくて魚についていくのはやめてください。笑


かなりクオリティーの高い土下座ポーズも披露してくれました。


1本目は自由に泳ぎ回っていたのに2本目は旦那さんに引っ張ってもらいながら少し楽する奥様…笑


みんなで群れにダイブ!


今日はゲスト同士がたまたま同じ苗字で年齢も近く、みんな初対面でしたが和気藹々といってきました。
体験ダイビングを手伝ってくれたカンクンのガイド、ラウールがノリノリでたくさん写真も撮ってくれて楽しい1日でした。

Hasta luego