2019年11月29日金曜日

お魚連合軍

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークで体験ダイビングしてきました。

今日はあっちもこっちもフエダイ連合軍だらけ。
大興奮で楽しんできました。


いつもトードフィッシュをクリーニングしたり、時には食べられたりしているエビ。笑


今日はライオンフィッシュも食べ頃サイズがいっぱいいました。
こちらは育ちすぎたドラムちゃん。チャンカナーブパークの主ですね。


ミドルサイズのフエダイ連合軍。こちらもこれでもかというほどたくさんいました。
このまま大きくなって大迫力の群れになっていただきたい。


今日のチャンカナーブはいつも以上に魚がウジャウジャで天然の水族館でたくさんの魚を堪能してすっかりダイビングにハマったゲスト。
早くライセンス取って潜りに行きましょー。

Hasta luego