2019年11月19日火曜日

ファンダイバーも体験ダイバーもみんなで一緒に。


¡Buenos días !
Muneです。

本日はカンクンダイビング&体験ダイビングを行いました。
目的は水中美術館!

今日は天気も海況も良好。
カリビアンブルーで記念セルフィー。


タツヤチームはプールで練習して本番に臨みます。


水中はまずまずの透視度で
ちっちゃなお家カシータ。
煙突からは泡がぷくぷく~


体験チームも夫婦で記念撮影!


今度は大きな鏡が水中にも。


実はこれ縁だけで反対にダイバーさんがいて真似っこしてます笑

石像のマネをして土下座ポーズ。


1本目は息使いが荒く少し短かった体験チームですが2本目は呼吸法を学んでファンダイビングチームと同じくらいの時間ダイビングを楽しむことができました。



ファンダイビングチームはこんな生物も発見!
石像の方を見るとなんとオコゼが擬態中。


うまい具合にちょこんと乗っかっていて笑ってしまいました。


芸術と生き物のコラボの愉快なおもしろツアーでした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!