2019年11月3日日曜日

Cenote El Eden

Hola! RIOです。
今日はまさかのコスメルがクローズ!
ということでセノーテに行ってきました。

いつもより遅いスタートになりましたが人も少なくてひかりの屈折が良い感じになってました。


今日はライン上にずっと良い感じの光が射し込んでいたので終始光に包み込まれながらのダイビングでした。


とても明るかったので久々にエデンの奥地まで行ってきました。


ゲストも撮りたがっていた構図の写真が撮れて大満足。


朝から急な変更でバタバタしてしまいましたが最高の天気のおかげで最高のセノーテダイビングができました。
明日はコスメルリベンジ、楽しみましょう!

Hasta luego