2019年11月26日火曜日

まいふぇいばりっとドラム


¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。

今日もスカッと晴れた天気で、海も穏やかでカリブ海感満載!

昨日よりも少しなごれがありますが抗える程度。

入って想像今日は亀さんに遭遇。
今日も一生懸命お食事中。

今日はドラムフィッシュDay!
まずは稚魚のレベル。
生まれたてかな?
チリサイズの米粒サイズが5匹も。

流され今度は幼魚かな?
ちょっと形になってきた。

そのすぐ横には大きくなった成魚。
背中の斑点もしっかりわかるように。

なかなか成魚まで成長して同じところにいる個体も少なく、
初めの5匹も大きくなって欲しいですね~


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!