2019年11月12日火曜日

タイミングバッチリ!

¡Buenos Dias!
Muneです!

本日はセノーテダイビングをおこないました。

昨日から参加のT様。
今日はいい写真取れるでしょうか。

朝早起きをして、アンヘリータへ。
まだ誰もいなくて一番乗り。
雲海を完全貸切。
雲の上で寝ちゃいます。

上がる頃には駐車場は人がたくさん。
ちょうど入れ替わりでした。

移動をしてカーウォッシュへ。
プラヤの方はなんだか雲が多くて曇り空かな??
こちらは見事に晴天。
入り口に光も差し込んでいました。

オープンエリアは蓮の葉っぱは自生していてジブリの世界。 
空も見えるほど綺麗な水面でした。

光は上から葉っぱに当たっていてかなり幻想的な風景で思わず見とれてしまいました。 

怪しい天気でしたが、ちょうど晴れ間にあたっていいタイミングでした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!