2019年11月24日日曜日

今日は大物狙い

Hola! RIOです。
今日はコスメルで大物狙いの2ダイブしてきました。

十分大物感漂う美味しいヤツからスタート。
これから更にどんどん大きな子が出てくるシーズンです。


今日はお休みモード。穴の奥深くでひっそりと…


こちらもお休み中。
ダイバー達に一斉に見つかってしまい砂を巻き上げて避難しようとしていました。
それにしても久々にデカイナースシャーク見ました。


君じゃない!と思いつつ…
欲を言えばイーグルレイが見たかったなぁ…


今日の1本目は大物狙いでウォールダイブをしたのですがなかなかのブン流れ。
そしてカメもサメも回遊せずに休憩中で強い流れの中洞窟探検する羽目になりました。笑

Hasta luego