2019年11月30日土曜日

カリブの流れに身を任せ…

Hola! RIOです。
今日はコスメルで贅沢なダイビングしてきました。

今日の1本目はブン流れのウォールダイブ。
バラクーダもリーフの陰に避難してフエダイとマッタリしてました。


ブン流れの中頑張って撮影。可愛いい。


珍しくドラムの大人が2匹一緒に暮らしてました。
これはベイビーズに期待?


2本目もウォールを流してきました。
ブン流れ希望だったのに入ってみたらなんと緩やかな流れ…拍子抜けしてしまいました笑


今日はただひたすら流れに身を任せて癒しのダイビング。ブン流れも緩やかな流れも楽しみました。そして世界一綺麗な海!と気に入っていただけてコスメルラブな私としては最高の褒め言葉で嬉しかったです。
透明度最高の海で贅沢な時間を過ごすことができました。

Hasta luego