2019年12月1日日曜日

安心な透明度

Hola! RIOです。
今日はカンクンで体験ダイビングしてきました。

仲良し同級生でダイビングにチャレンジ。
やる気満々です。


最上級の土下座見せていただきました。
体験ダイバーなのに浮くことなくとっても上手にできてますね。


一通り練習してダイビングに慣れたところで決めポーズ。
土下座よりこっちの方が苦労しました。笑


とてもわかりづらいのですがバラクーダです。
早くもっと大きな群れにな〜れ!!


最近天気も海況も良いです!
水に入った瞬間の透明度でテンション上がっちゃうくらい少し離れてる石像から石像までがスケスケで見えてます!
コスメルほどの透明度はなくてもこれだけ綺麗だったらどんな体験ダイバーさんでも安心して潜れるのになぁと思ってしまう今日この頃でした。

Hasta luego