2019年12月27日金曜日

冬らしくなってきました

Hola! RIOです。
今日もコスメル!

今日は久々の冬らしいコスメルの海でした。
まずサメ!増えてきましたよー!


エントリーからイーグルレイ登場。その後も回遊してきてくれて近くで楽しむことができました。


巨大ブラックグルーパーが大暴れ。フエダイの群れ、ハギの群れにアタックしまっくっていて大迫力でした。


ラストはほっこり最近よくお散歩しているシャコ。すばしっこいので写真におさめるのが難しいのですが今日も子は油断してたのかな。いろんな色の子がいるのでコンプリートしたいです。


今日のコスメル、珍しく透明度がイマイチ…でしたが大物大暴れ、固有種もしっかり楽しめて充実のダイビングでした。

Hasta luego