2019年12月22日日曜日

サイレントヒルからの!

¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

昨晩からずっとしとしと雨が~
年末沢山のお客様来てくださるからやめてくれ~
と思っていました。
朝になると雨は止んでいましたが
まさかの霧!!!
なかなかの濃度で雨と気温差のせいかな?

セノーテへ向かう途中も霧。
なんだかサイレントヒルみたい!
見たことないですが笑

まっ日が昇れば大丈夫でしょうと思って入った1本目エデン。

予想的中。
お日様が出てきてくれました。

光線の加減で照らされた石は虹色。

こんなに綺麗に光る石あるでしょうか笑
日が昇ってきて綺麗に差し込み光のカーテンになっていました。

タージマハへ移動すると少し陰ってしまいましたが安定の透視度。
水の中だったことを忘れてしまうほどの綺麗さ。


これぞセノーテ聖なる泉と思わせてくれるダイビングツアーでした。

師走ですね。
頑張って走り回って2020年を迎えましょう!

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!