2019年12月5日木曜日

お久しぶりの登場です

ここ2,3日寒気が入ってきたプラヤです。
日中は問題ないですが朝晩は少し冷え込むので遊びに来られる皆様は薄手のカーディガンとか持ってくるといいと思います。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「アンヘリータ」&「ドスオホス」に行ってきました。


どうしてもここに行きたかったY様。念願かなったりですね。

もう一方のS様はキラキラ系のセノーテということで1本目はお付き合い。


お互い写真撮ったりなんだかんだで楽しんでます。

そして今日は久々に登場!


最近いなくなっていましたが戻ってきてましたね。

そして2本目はキラキラを求めてセノーテ「ドスオホス」へ。


しっかりキラキラしてきました。


今回2日間でご一緒だった皆様はインストラクターばかり。

というわけで夜はみんなで打ち上げに行ってきました。

色々な話で盛り上がり有意義な夜になりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。