2019年12月8日日曜日

忙しい忙しい。

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。ウォールとリーフで大物、マクロ楽しんできました。

ドラムベイビーチェックしてきました。
育ってたけど2匹しかいなくなってた〜…
この子たち好奇心旺盛らしく見ていてヒヤヒヤするくらい飛び回ってました。
お願いだから大人しく生き延びてほしいものです。


リクエストにお応えして卵持ちくんをうまいこと発見。ラッキーでした。


多分スピニーセイルフィンブレニー…待ってみたけど出てきてくれずフィンが見たい!


スティングレイとピーコックが仲良くお散歩。


今日はエントリーした瞬間からサメカメ登場で最初から最後まで大忙しのダイビングでした。2本目もまったりする予定がマクロちゃんで大忙し。笑
全力で楽しみました。

Hasta luego