2019年12月17日火曜日

最高の旅の思い出にこれ!


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。
目的地はイグアナダイバーズから1番近く?
のセノーテチャックモールへ。

セノーテは各所有者オーナーの経営ルールの下運営がされているのでルールが様々。
ここはカメラが持ち込み禁止になっています。

その代わりにプロのカメラマンが一眼レンズのカメラで撮影してくれてその写真を購入することができます。

朝一番でまだカメラマンもいないので洞窟系のルートへ。
途中には浮上できる大きな空洞もあり、探検心がくすぐられるルート。

途中にはそれでも光が入って綺麗なポイントも。

2本目はカメラマンも登場。
天気もバッチリ久しぶりのお客様もウォーミングアップもバッチリで臨む二本目。

しっかり光も差し込んできていて
合成写真と間違えるほどの綺麗さ。

光のカーテンバックにかっこよくかつ綺麗に仕上がりました。

天気にも恵まれてタイミングよく他のダイバーも少なかったので綺麗に撮ってもらえて皆さま思い出の一枚が手に入りました。

一眼で撮ってもらうことは滅多に経験のできないことなので、貴重な旅の思い出ができるそんなセノーテダイビングでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!