2019年12月25日水曜日

クリスマスは誰と?

ようやくコスメルも港がオープンし待ちわびてた皆様にご案内できるようになりました。
さぁ年末年始盛り上がっていきましょう!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

セノーテダイビング初めての皆様とリベンジK様です。

天候はばっちり!


まばゆいほどの光のカーテンが迎え入れてくれます。


個人的には大好きな冬しか見れない太陽のレインボーロード。

まるで太陽の光が行く道を照らしてくれてるようです。


2本目はセノーテ「タージマハ」へ。

数日前の雨に訪れたK様にとってはリベンジですね。

その結果は。。。。


見事リベンジ成功!

素晴らしい光りを見ることができました。


1日だけの参加のお客様やアメリカ、メキシコ、フィリピンから国際色豊かなダイビングになりました。

そして夜もちろん国際色豊かです。

ベルギーからのケーブダイバーのM様も合流してみんなでクリスマスパーティーです。


これから年末年始に向けて毎日ダイビング後も笑いありの1日で年末を締めくくりたいと思いますのでよろしくお願いします。

明日も皆さん楽しみましょう!