2019年12月17日火曜日

初体験はコスメルで

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダイビングしてきました。

ドラムフィッシュフィーバー!
あちこちにベイビーが!!うれしい悲鳴です。


いつも不思議なところにはまっているハリセンボン…抜け出せるのだろうか


珍しく可愛いサイズのトランクフィッシュ白バージョン。
可愛い時期はここまでかな…


綺麗な海で初めてのダイビング、お魚いっぱいで楽しんでいただけました。


今日は昨日とは打って変わって風も収まり穏やかなコスメルでした。
初めての海外旅行、初めてのダイビング、いろんな初めてを楽しんでいただけてよかったです。
やっぱり初めての海は明るく綺麗な海が安心ですね。

Hasta luego