2019年12月6日金曜日

勇気を持って遊んできました

Hola! RIOです。
今日は昨日ご一緒させていただいた画伯たちとセノーテダイビング&スノーケル行って来ました。

スノーケルチーム1本目の大物は鵜の捕食!笑
最近エデンでよく見かけます。行動が面白くて見入ってしまいます。


ダイバーズを待ってる間に飛び込みも決めてきました。
今日のエデンスノーケルは貸切状態で最高でした。


こちらは2本目ドスオホス。
光のカーテンで共演を楽しんできました。


ダイバーの通り道にちょっとお邪魔してきました。
スノーケルでもバッチリ洞窟探検楽しみました。


今日もダイビング後のログ付けでいろんな絵を描いていた画伯だったのですが今日の絵は本当に素晴らしく、よく描けていたので逆に写真撮るのを忘れてしまいました。残念。
初めてのセノーテダイビングを不安がっていた画伯でしたがお母様に勇気を持って遊んできなさいと言われたらしくその言葉の通り頑張ったそうです。
名言ありがとうございます。笑

Hasta luego